So-net無料ブログ作成
検索選択

オギノパンのあげぱん [食事・食べ物]

オギノパンのあげぱんを食べました

昨日、三島スカイウォークに行った後に相模原まで行って、食べたのです.......

実は前々から行きたかったんだけどね

到着したのは17時半くらいだったけど、駐車場はかなり混んでました

IMG_20170716_173913.jpg

あげぱんを購入

IMG_20170716_174341.jpg

こんな感じ

IMG_20170716_174355.jpg

夕飯前だったので、2人で1つにして、半分づつ食べました

美味しかったです

コッペパンがちょっと小さ目で良い感じだったかも

ここに行くまでに三島から箱根を経由してました

芦ノ湖の湖尻で遅めの昼食は蕎麦

IMG_20170716_141619.jpg

食べた後はちょっと湖畔を散歩しました

IMG_20170716_142833.jpg

ここから山中湖へ抜けて、道志みちを通って相模原に行ったけど、道志みちはたくさんのローディーさんが走ってました

まあ、道も狭く、車からするとちょっと邪魔な存在になってる感じもしましたが.......

相模原からは高速を使って家に帰って、車を乗り換えて夕飯を食べに出掛けました

餃子の王将

IMG_20170716_194350.jpg

8時近かったけど、かなり混んでて20分くらい待った

ビールと餃子

IMG_20170716_201558.jpgIMG_20170716_201729.jpg

上手かったです

餃子の食べ放題をやってた。飲み放題も出来るらしい

IMG_20170716_195625.jpg

無尽ここでする?????

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。